'05.04.17 RSオオワキさんの伊勢参りバイクツーリング


4月17日(日)に各務原にあるバイクショップ・RSオオワキさんの伊勢参りツーリングに参加してきました。ホントは4月の始めだったんだけど天気が悪くて第三日曜にずれこみました。でもその甲斐あってか天気は雲ひとつ無い快晴! 日中は汗ばむ陽気でバイク用のジャケットは着てられません(^^;; 伊勢神宮で今シーズンの交通安全祈願をしてお昼は伊勢うどんを食べておかげ横丁を散策。お決まりの赤福をお土産に買って帰還となりました(^^)


名前のわからない方がいますので本人紹介は無しね(^^;;
道中はここまで。RSオオワキさんはカワサキのお店なのでカワサキ車が多いんです(^^;;
伊勢神宮に到着!バイクは交通整理のおっちゃんに従って適当に停めます。
川に立ててある柱の上に屋根がついてる〜。なんで?
それにしても神秘的だなぁ・・
お昼はおかげ横丁のお店で。このセットは参宮トリオっていうのよ。伊勢うどん、てこね寿司、味噌汁でトリオだそうです(^^;;
途中の橋から。一週間早ければ桜もキレイだったろうなぁ・・
茶店の椅子が外に出てる〜。赤福とお茶をいただいてるのかな?

こんな感じで伊勢参りツーリングは終了。今年も事故のないよう安全運転でいきましょう!


BACK HOME






inserted by FC2 system