'05/05/03 早朝ツーリング


久しぶりに早朝ツーリングに行ってきました。セブンとエリーゼの中にバイクがぽつり。はい、私のカタナです(^^;; どうもタイミングが悪くて前日までセブンに乗って遊んでたので今回はバイクで参加です。で、前日まで夏のような暑さだったのでちょっと薄着で出かけたのが失敗でした。朝は寒いです(笑) 天気もイマイチで太陽が顔を出しません。セブンの人たちもちょっと寒かったんではないでしょうか。私は用事でドライブイン飛山まででしたが皆さんは馬瀬の方まで行ったのかな?


JUNさんのケータ。
山本さんのバーキン4A-G。
相原さんのエリーゼスポーツ160。
kazzさんのバーキン。あっ、フェンダーがいつのまにかカーボンに!
長谷川さんのバーキン。
私のカタナ。スクリーンがチタンコートだ!それにちょっと長いんじゃ?>独り言です(^^;;;;
かめさんのケータ。このあと緑色の液体をおもらししちゃいました(^^;;
初参加の古田さん!総アルミボディのアニバーサリーです。
PONTAさんのエリ・フェーズ2。
Noriさんのケータ。
集合写真はクリックでちょっと拡大!
お疲れさんでした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system