'05.05.15 早朝ツーリング


5月15日(日)に早朝ツーリングに行ってきたよん。今度こそセブンで行って来ました(^^;; いつもの所へ朝5:10に集合。天気が怪しかったけどそのまま出発。途中から路面は弱ウエット。ちょっと前まで降ってた感じです。空を見上げると今にも降りだしそう。私とぼんさんは用事の為、ドライブイン飛山でUターン。帰りに少し降られたけど、奥に走りにいったみんなは大丈夫だったのかな?


左:バーキンhosiさん

左下:ケーターハムはやしさん

下:エリーゼI沼さん


左:M山さんのR500

左下:隊長のエリ

下:JUNさんのケータ
左:ウエスト橋本さん

左下:Noriさんのケータ

下:kazzさんのバーキン

左:かめさんのケータ

左下:かとうさんのケータ

下:たいちゃんGPZ250R(激レア(^^;;)
左:KじまさんZZR-1100

左下:CB400Four(750K仕様)

下:XR250BAJA
左:ぼんビー号

左下:マイセブン(^^;;

下:集合写真(クリックで拡大)
左:途中でいっしょになった02ターボ

左下:同じくヨーロッパ

下:飛山の風景

みなさん、お疲れさんでした(^^)


後日談:ダムの方へ走りに行ったみんなも雨に打たれたそうです(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system