'05.07.31 早朝ツーリング


7月31日(日)に早朝ツーリングに行ってきたよ。天気予報ではイマイチな感じだったけど朝から良い天気。結構な台数が集まって賑やかなツーリングになりました。岩屋ダムを通って美輝の里までトラブルも無く気持ちよいドライブになりました。私はもう少し奥にある馬瀬川の河原までBBQ場所の下見を兼ねて走ってきたよ。今の時期の早朝は気持ちいいですね。9時半前には帰宅できたので暑くなる前に終了です(^^;;


久しぶりにお会いしました、I氏VX-R。
私のセブンも久しぶりに距離計が進みました(^^;;
私の同級生T氏もコペンで初お目見え(^^)
ナンバーが消してあるんでわかりませんが黄ナンバーのフレイザーFC4です。
H師匠の9万キロ超えたバーキン。なんか調子悪いみたいです。
M氏はR500でなくバイクで登場。アプリリアのトゥオーノってやつらしいです(^^;;
馬瀬川のBBQ現場。へりの部分が河川工事されてますが問題ないようです。
M氏バーキン。調子は良くなったのかな?
かめさんのケータ。お子さんと参加です。
バーキン4A-Gです。とってもキレイにしてます。
Noriさんのケータ。燃料給油口のカギを紛失(^^;;
kazzさんのバーキン。ブッシュ総取っかえで効果あったかな?
トラフグさんのK-R。リヤの動きがおかしいそうな。今度修理しましょう。
I氏のビート。最近は軽軍団が増えたなぁ(^^;;
kozyさんのAZ-1。バーフェンにシュノーケルまでついてるじょ。
はっしーさんのケータ。はっしーさんも初登場。岩屋ダムは楽しんでもらえたかな?
Yoshiさんのエリ。ブルーが良い感じです。
セブンで来ればいいのに納車されたアルファを見せびらかしに来たはやしさん。アルファで峠はどうでした?
並べるとかっこええですなぁ(^^;;
で、集合写真。クリックで少し拡大です。

お疲れさんでした〜


BACK HOME






inserted by FC2 system