'05.08.13 高山方面バイクツーリング


8月13日(土)に広島から友人S氏が遊びに来ていたのでバイク仲間でツーリングに行ってきました。いつもの岩屋・馬瀬を通ってせせらぎ街道を高山方面へ。こうやって書けると良いんですが”なんと!?”私、寝坊してしまってみんなに迷惑かけてしまいました(泣) ホントに申し訳ない(^^;; なので私は自宅から東海北陸道で郡上八幡まで走ってそのまませせらぎ街道を上りました。高山手前のドライブインせせらぎでなんとか合流。しかし、高山市内から雨が降りだしてそのままUターンとなりました。

 


前日の夜にM氏のガレージにてくつろいでます〜
ドライブインせせらぎにて。
私のカタナ、アップハン殿様乗り仕様(^^;;
H氏CB400Four。マフラー改で良い音です。
K氏GPZ1100。久しぶりに見ました(^^;;
M氏アプリリア・トゥオーノ。
広島から遠征。S氏のトライアンフ・スピードトリプル。
H氏ローソンレプリカ。
T氏ZT。は、白煙がぁ(^^;;;;
ここはR41沿いの道の駅かな?名前がわかんないです(^^;;
怒ってないけん、元々こんな顔じゃけん(^^;;
ドライブイン飛山で休憩中。
お疲れさんでした〜


BACK HOME






inserted by FC2 system