'05.09.25 キャリーバックさんのツーリング


9月25日に一宮にある旧車屋、キャリーバックさんのツーリングに参加させていただきました。いつものスーパーセブンのツーリングで行く馬瀬・岩屋方面ですが郡上から目指します。ユーノスロードスターのお客さんも多いみたいで、ロードスター、S30Z、エリーゼ、スーパーセブンでのツーリングです。台風も逸れて風は強かったけど爽やかな秋晴れでした。


最初の休憩地、主婦の店(笑)
ホント天気は最高に良いです(^^)
ここは馬瀬のGS。A氏ロードスター。
キャリーバックのマスター(キャリーバックは喫茶もあるのでマスターなのだ)の愛機S30Z。
M氏ロータスエリーゼ・フェイズU。
H氏ロードスター。
K氏ロードスター。
ここのGSでもちょっと休憩。
途中、道に迷っちゃいました(^^;;

ところでもう一台のZと私のセブンの画像がPC転送中に壊れちゃったみたい>T氏申し訳ない(^^;; ということで私のセブンから見たT氏のS30Z。
最後は明宝道の駅で軽く食事をして解散です。私、かなり日に焼けてしまいました(^^;;

みなさん、お疲れ様でした。また連れてってくださいね(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system