'05.11.27 東海7MLうなぎOFF


11月27日に遠州方面のセブン乗り達のお世話になり、うなぎOFFが開催されました。当日は快晴で三ヶ日インター出口に集合。同じ日に三ヶ日でエリーゼのOFF会もありエリーゼの数が半端じゃありません(^^;; つま恋でシトロエンDS/SMのミーティングもあったらしく東名では数台のSMも見れました。うなぎ会場の清水家さんには地元のセブン乗りが順番待ちをしてくれてとてもスムーズにおいしくいただきました(^^) 偶には良いもん食べないとね(^^;;


交通量の少ない峠道を走り清水家さんに到着。バイクもたくさん走ってました。
駐車場に車を止めてお店まで行くと”いこまさん”のセブンが正面に・・。順番待ちありがとうございますm(_ _)m
そして上うな丼の登場です(^^) いただきま〜す!

う、うまい・・(涙)
お店を出てお土産の話をしてると横に無人販売が・・。三ヶ日みかん一袋(22個)百円(^^;; ダンボール紙に「日本一安い!」とあります。試食もあったんで食べてみるとおいしいじゃん。みんなでワイワイしてると中からおじいちゃんが袋を持ってきてくれました。無人販売なのに無人じゃない(^^;; 当然お土産に二袋GET!
みんなは近くでやってるエリーゼOFFに顔出すらしいのでここでお別れです。
私は途中の峠で景色がキレイだったんでしばし撮影した後帰宅しました。

みなさん、お疲れさんでした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system