'06.04.29 早朝ツーリング


4月29日のGW初日に早朝ツーリングに行ってきました。私は今年に入って初めての早朝ツーリングです。っていうか今年初めてセブンに乗ったって感じです(^^;; いつもの集合場所には数台のセブンが。大勢でワイワイするのも楽しいけど、これくらいの台数で走るのが一番楽しいかな。ちょっとしたトラブルもありましたが久しぶりでとても楽しかったです。今年は乗るぞ〜!(毎年言ってるかも(^^;;)


B地点集合場所。けっこう寒かったけどNoriさんいわく「全然寒くないじゃん」。さすが冬も走ってる人は感覚が違うのか(笑)
かめさんのケータ。去年はサブタンクから水が噴いて大変だったけど冬の間に自分でヘッドガスケットを交換したそうです。修理屋泣かせだな(^^;;
H谷川師匠のバーキン。アイドリングが下がらないそう(^^;;
Noriさんのケータ。相変わらず元気です〜(^^)
私のケータ。途中から左の方でガタガタと異音が・・
途中でみんなを止めてしまいました。
はい、左フロントフェンダーのネジが飛んでありません(^^;; Noriさんにタイラップとゴムをいただいて応急処置。う〜、申し訳ない(^^;;
うだうだしてたらいつものヨーロッパな方が。いつ見てもかっこええなぁ・・

で、私は仕事もあったのでここでUターン。お疲れ様でした。そうそう、自分のトラブルで集合写真撮り忘れました>ごめんちゃい(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system