'06.04.30 ひるがの方面バイクツーリング


広島の友人がバイクで(いや車にバイクを載せて)遊びに来ていたのでさっそくツーリングです。今回はR156を北上して大和からやまびこロードへ。ひるがの、荘川を抜けて高山手前でせせらぎ街道を南下。馬瀬、岩屋ダム、関金線を通るフルコース。途中雨にも降られてくたくたになりましたが、なかなか良いコースでした(^^)


RSオオワキさんに集合。
朝は車も少なくて良いですね(^^)
ここは大和の道の駅。

H浦さんのKDX。ローレプは修理中(^^;;
SさんのZU。な、な、なんと新車で購入して30年乗ってらっしゃいます。バイクもカッコイイけどSさんもカッコイイです〜(^^)
S浦さんのZ1-R.。
広島からChopさんのトライアンフ・スピードトリプル。
KさんのGPZ1100。
I岡さんのZ1-R。
M山さんのビューエル。えっと・・なんとかライトニングって言ってました(^^;;
私のカタナ。古いのにがんばって走ってくれます(^^)
結構空はどんよりしてます。
ひるがのスキー場にはまだ雪が・・・というか道路わきにもいっぱい雪が残ってます。
観光バスもいっぱい来てます。まだ雪山です。さむ〜(^^;;
ここはせせらぎ街道のドライブイン(名前がわかんない)。トラとビューエル。同じ2灯でもかなり雰囲気違いますね。

この後雨が降ったりで写真はここまで。お疲れさんでした〜


BACK HOME






inserted by FC2 system