'06.08.15 早朝ツーリング


お盆真っ只中の8月15日に久しぶりの早朝ツーリングに行ってきました。今回は下の子(年長)もいっしょに参加です。朝5:00に自宅を出発。平成道の駅に集合して美輝の里まで走ってきました。しか〜し、岩屋ダムで子供が酔って吐きまくり(^^;; 帰りはカーブの少ないR41をのんびり帰りました。


朝5時に出発。日の出時刻なのでまだ薄暗いです。下の子も4時過ぎには起きてきたので行く気満々です(笑)
平成道の駅には早くも数台集まってました。すごくキレイなロータスエラン。
JUNさんのケーターハム。
PONTAさんのロータスエリーゼ。
H谷川師匠のバーキン。
私のケーターハム。そういえば蛍光イエローに塗り替えて初めてのお披露目です。
遅れてヒーリースプライトが登場。通称カニ目って呼ばれてます。
美輝の里に到着〜
遅れてY本さんのバーキン到着。
うちの子は車酔いでダウン。それでもピースは忘れません(^^;;

皆さんお疲れさんでした。子供の相手をしていただいてありがとです(^^)





おまけ画像。

実は2日前の13日にも行ってきたんですが、GWの時と同じトラブルの左フロントフェンダーのネジが外れて飛んでしまいました。応急処置はしたんですが帰り道で結局外れてしまいフェンダーを外しての走行になってしまいました。
この日は上の子(小3)といっしょだったので助手席でフェンダーを抱えての帰宅となりました(^^;;;;


BACK HOME






inserted by FC2 system