'06.08.27 一人で?バイクツーリング


8月最後の日曜日に馬瀬方面へバイクに乗ってきました。今回は一人で行く予定だったので少し遅めの出発。岩屋ダムを抜けて美輝の里へ着くとズラっと並んだセブンが・・。いつものメンバーが横の喫茶店でお茶してたのでちょっとお邪魔。久しぶりに会う人もいて話もはずんでしまいました。お茶の後、彼らはここでUターン。私はもう少し奥まで行こうとバイクを走らせましたがどんどん雲が暗くなります。そのうち対向車のボディが皆濡れていることに気付き急いでUターン(^^;; 軟弱なんです(笑) 結局来た道を戻るとなにやら路肩に止まってるセブンが・・・


美輝の里横にある喫茶きりん。カタナ乗りの私にとってキリンという名称は何やら通じるものが・・(^^;;
中はこんな感じ。不良中年の溜まり場ですな(笑)
I氏バーキン・ケントインジェクション。
PONTAさんのロータスエリーゼ。
H谷川師匠のバーキン。
”どこでも”かとうさんのケータBDA。
Noriさんのケータ。
はやしさんのケータ。
I氏のGTウイング。で、でかい(^^;;
かとうさんのヨシムラマフラー。
帰り道、路肩で何かやってる人達を発見。I氏のフェンダーステーが折れた模様。結局フェンダーごと外して帰ることに。



それにしてもこの人達の嬉しそうな顔(笑) ↓


BACK HOME






inserted by FC2 system