'06.09.03 早朝ツーリング


9月3日に馬瀬方面へ早朝ツーリングに行ってきました。夏休み明けとあって道路も混んでいません。今回は”ぼんさん”のビートと美輝の里の奥の馬瀬の峠まで行ってきました。数年前まではよく行っていたんですがここのところ行く機会がなくホント久しぶりに走ってきました。そのまませせらぎ街道に抜けて郡上ICから東海北陸道で帰還しました。あまりうだうだしなかったので10時には家に到着です(^^)


ガソリン給油中のぼんビート号(^^;;

平成にはいつものメンバーが・・・しかし某所でブログ系セブンOFFがあったらしくセブンの台数は少なめ。
はやしさんはドカで参加。他のバイクも知った面々。
美輝の里でみんなと別れて、ぼんさんと2台で走ってきました。
ぼんさんが撮ってくれました。が、ピンボケ・・(^^;;
稲穂と同じ色だ・・(笑)


BACK HOME






inserted by FC2 system