'06.10.09 井上商事さんのツーリング


10月9日の体育の日に、一宮市にあるミニカーショップ・井上商事さんのツーリングにお邪魔しました。お邪魔したといっても用事があったので名神・養老SAにお見送りのみ行ってきました。同じく知り合いのJUNさんとA原さんも見送りのみです(^^;; 養老SAに到着するとすでにいっぱい趣味車が・・。スーパーセブンが数台停まっていたのでそこに停めるとそこは違うグループでした(^^;; 他にも数グループの待ち合わせがあったらしくどこがどこだか・・(笑) でも井上さんのグループが一番の大所帯でした。50台はいたと思うんで画像はほんの少しだけです。


井上社長のMGミジェット。元々は鈑金・塗装屋のかわすみさんのMG。ボロボロだったMGを知ってる私にとっては奇跡のような出来栄えです。
これはシリーズ2ですな。
バックトゥザフューチャーでおなじみデロリアン。
190エボ。後ろにもバカでかい羽根が付いてます。
セブンに付いたFウイング。
常連さんかな?一番左が井上社長。


BACK HOME






inserted by FC2 system