'06.10.15 早朝ツーリング(Hさん10万キロ記念)


10月15日に美輝の里まで早朝ツーリングに行ってきました。今回のツーリングはいつものツーリングとは違います。うちのお客さんでもありツーリング仲間のHさんのスーパーセブンが走行距離10万キロ突破の記念すべきツーリングなのです。途中、99,999キロになったところで広い路肩に車を止めてみんなで記念写真です。Hさん、10万キロおめでと〜! 次は20万キロ目指してがんばってくださいね(^^)


平成7年の終わりに新車でバーキン・スーパーセブンを購入後、年間走行距離約9千キロを走り11年目の今日、10万キロを突破。Hさん、おめでと〜!!!(^^)


広い路肩があってよかった〜
Hさんのバーキン。10万キロ走っても大きなトラブルは一度もなし。日ごろのメンテが大切です。


参加の皆さん、お疲れさんでした。次に10万キロ行きそうなのはMさんかなぁ? 私も見習わなければ(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system