'06.11.12 東海7MLげんこつOFF


11月12日に浜松で東海7MLげんこつOFFを開催しました。幹事は地元ので〜しょうさん。で、げんこつOFFとは何ぞや?っていうと、静岡県西部にチェーン展開されている炭焼きレストラン「さわやか」の定番メニュー”げんこつハンバーグ”を食べるOFF会です(^^;; いや、別にどうってことはないんですが、肉のレア加減や食べる前のちょっとしたパフォーマンスを楽しもうって感じです(笑)


尾張方面からは、私とJUNさんがはやしさんのアルファに乗せてもらい、Kさんはサクソで参加。
東名を三ヶ日に向けて走ります。
三ヶ日ICに到着〜。エリーゼので〜しょうさん、バーキンのYAMAさん、ゼロワンのTさん、hosiさん夫婦はバイクでした。


hosiさんとこのW650とハーレー>よくわからんか(^^;;


hosiさん夫婦>またまたわからんな(^^;;;;

炭焼きレストラン「さわやか」に到着〜
ガラス越しに見える厨房ではげんこつハンバーグが焼かれてます>うまそ〜(^^)
当然、皆げんこつハンバーグを注文。

ウエイトレスがげんこつハンバーグを真っ二つに切り、切った面を下にして鉄板に押し付けます。
紙で避けないと油がムチャ飛びます。
ちょっとわかりづらいかな。中は赤いままです。このレア加減が良いんですね〜。いやぁ、うまいです(^^)

ハンバーグの後はガーデンパークに場所移動。

Tさんのゼロワン、なんとタービン付いてます。

ノーズコーンの奥にはブローオフバルブも見えます。シャシダイで240PSだそうです。
足にはオーリンズの別体式が・・。ミッションも6速で、当然LSDも入ってます。


隣りの駐車場ではロドスタのミーティングやってたよ。


今日はあまりに寒くて、早い時間に解散しました。帰りはYAMAさんに道案内してもらいながら三ヶ日ICへ。

皆さん、お疲れさんでした〜(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system