'07.04.29 鈴鹿サーキット走行会


4月29日に友人やお客さん達と鈴鹿サーキット・フルコース走行会に参加してきました。天気も良くて暖かくて絶好の行楽日和(^^) ゴールデンウイークということもあり行き帰りの渋滞はありましたが、トラブルや事故も無くとても楽しく遊んできました。最初の一周は慣熟走行ということで同乗者もOK。以前は上の子を乗せて走行したので今回は下の子(小1)を乗せました。ほとんどの写真は嫁さんが撮ってくれましたが走行写真は全滅でした。ごめんなさい(^^;;


仲間内でパドックを一つ使わせていただきました。
若旦那のエク。速いです〜
うちの下の子です(^^;;
同乗走行はヘルメット無しでもOKなんです〜
H氏&金色スーツ。目だってました。お見合い写真にどうでしょう?(^^;;
Kawasaki ZX12Rのエンジンを搭載らしいです。だからグリルがK?
BKMプジョーは茂木アイドラーズ12耐参戦の為、テスト走行。
後日、主催のGSSさんの方から走行画像をいただきました(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system