'07.08.15 ひるがの高原バイクツーリング


8月15日にH氏とひるがの高原までバイクツーリングに行ってきました。H氏のバイクは買ったばかりのトライアンフ・ボンネビル。昔っぽい感じで作った現代のバイクです。で、ボンネビルのナラシも兼ねてのツーリングなので、私は親父のスズキ・サベージLS650っていう単気筒のアメリカンバイクで行ってきました。いつもの道からせせらぎ街道経由でひるがの高原へ。しかしこの日はこの夏最高気温(^^;; 暑いなんてもんじゃありません・・・。さらに追い討ちをかけるように目的地の喫茶店は休業・・(泣)。まぁ、場所は覚えたのでまた今度行きます〜!


トライアンフ・ボンネビルは900ccのツイン。サベージは650ccの単気筒です。
山道は気分爽快(^^)
休憩の度にジャケットを脱ぐH氏。ホントに暑かった・・
スーパーセブン乗りのI氏が経営する「カフェテラスるりは」に到着。
定休日があったとは・・・(^^;;
るりはの眼下には草原が広がってます(^^)
しようがないので近くのお蕎麦屋さんで昼食。なかなかおいしいお蕎麦でした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system