'07.10.21 ジム・グースとツーリング


10月21日朝、携帯が鳴った。「おー、ちょっと出れるか?」 友人T氏からのお誘いだ。この日は子供の秋祭りだったのだがT氏からの誘いを断るわけにはいかない。怖い人なのだ(冗談ですから(^^;;)。嫁さんに聞いてみると「行ってこい」と言う。T氏の怖さを知っているのだ(冗談ですから(^^;;)。ということで木曽三川-おちょぼ稲荷-養老-中里ダム-多度大社-木曽三川-キャリーバックと3県をまたいでツーリングしてきました。結構寒くて疲れました〜


T氏のバイクは映画「マッド・マックス」でおなじみのグースレプリカ。劇中、ジム・グースという人物が乗る白バイである。ゼファーベースのレプリカは数あれどT氏のレプリカは映画と同じくKZ1000ベース。
この角度からが一番グースっぽいかな。T氏本人もグースヘルメット&サングラスでグースそのまんまなんですが、恥ずかしがって撮らせてもらえませんでした(笑)
帰りは一宮にある旧車屋のキャリーバックさんでお茶してきました。常連さんの白い30Zが止まってます。
今度はみんなで行きましょうね(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system