'07.11.03 岩屋ダムまでバイクツーリング


11月3日文化の日に岩屋ダムまでちょっと早い紅葉ツーリングに行ってきました。今回はいつもお世話になっている近所の接骨院の先生夫婦といっしょです。「今度いっしょにツーリングに行きましょう」と話をしつつはや数年。やっと実現しました(笑) 道中、先生のペースが自分のリズムに良く合ってとってもリラックスしたツーリングになりました(^^) 場所によっては紅葉もキレイで楽しめました。また行きましょうね!


近所の接骨院の先生夫婦。私は肩こり症なのでいつもお世話になりっぱなしです。これからもよろしくです(^^;;
先生のCB750。
奥様のヤマハ・ジール。
私は親父のサベージ650で。
お昼は「きりん」でけいちゃん定食。おいしかった〜(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system