'08.04.06 カタナと桜


実は今日でカタナは車検切れです(^^;; 先月、タイヤを替えたりと出費があったので車検を取るのはもう少し先になりそう・・ということで少し走ってきました。ちょうど桜が満開だったのでちょっと早めに家を出てカタナと共に写真を撮ってきました。しかし、家を出る時に問題が・・。カメラが無い・・そしてレンズも無い。仕事場に置きっぱなしだったのです(笑) しかたがないので半年以上触っていないサブ機を引っ張り出して出発したのでした(^^;;


まずは家の裏の堤防で
あぁ、やっぱりカタナはカッコええなぁ(笑)
本人登場(^^;;
アクアトトぎふの観覧車と・・
ここは平成道の駅の反対側にある駐車場・・の奥
なんとこの写真の後、カメラがフリーズ。電池を入れ直しても元に戻らず(泣)


BACK HOME






inserted by FC2 system