'08.04.27 ローズマリーさんのツーリング


4月27日に西区のBAR・ローズマリーさんのツーリングに行ってきました。マスターは以前ケーターハムBDRを所有する無類の車好きなので、お店に集まるのも車好きばかり。しかしこの日は朝から路面ウエット状態。とりあえず集合場所まで行くことに。いつもとは違う面々なので国産車オンリーです。ところが時間と場所がいつもと同じなのでセブン数台もいっしょにスタート。目的地も同じなので(^^;; 最後までウエット路面から開放されることなく消化不良にて私は途中リタイヤ。いつもの喫茶店でモーニングして帰宅となりました。マスター達はもう少し奥まで行って温泉入って帰ったそうです。今度はドライでリベンジだな(^^;;


マスターの愛車、今はFDです。
いつもの集合写真と違って皆さん若いです〜
この3台はいつもの人たちです(^^;;
5月からモーニングコーヒー値上げだそうです〜


BACK HOME






inserted by FC2 system