'08.06.15 まるはち食堂へバイクツーリング


6月15日(日)に岐阜県下呂市の外れにある元祖けいちゃん焼きのお店「まるはち食堂」さんへ行ってきました。今回、ハーレー乗りのお客さんに誘われて初めて同行させてもらいましたが、のんびりしてとても雰囲気の良いツーリングでした。いつもの早朝ツーリングからするととてもまったりしてツーリングのあるべき姿を考えさせられた一日でした。また誘ってください〜(^^;;


ハーレー4台とCB400SFと私の(親父の)サベージ。
途中、コーヒーを沸かして休憩タイム。こういうのいいですね(^^)
べ、べつに横顔に見とれてるわけじゃ・・(^^;;;;
モリワキZEROチタン。こういうのはわかるけどアメリカンはさっぱりです(^^;;
まるはち食堂さんに到着〜。さすがに混んでて30分くらい待ちました(^^;;
ジンギスカン鍋で焼いていただきます。ホントにうまかったっス(^^)
店内の壁は芸能人の写真や色紙でいっぱい。おかみさんもたたずんでいました(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system