'08.10.13 井上商事さんのツーリング


10月13日に一宮市にあるミニカーショップ井上商事さんのツーリングにお邪魔してきました。秋晴れの中、普段はあまり見かけない車がたくさん集まり、高山までのんびりとツーリングです。何年かぶりにお会いした方もいて楽しかったなぁ(^^)


ポルシェが最大勢力だったかな。とにかく多かったよ。
ちゃんとセブンで参加しました(笑)
ダックテールがかっこいい!
パンテーラのエンジンはむき出し(^^;;
ビートとMGF
こちらもエンジン見せ仕様(^^;;
ウエストフィールド
みなさんエンジン見せてますね〜
TVRのマジョーラカラー
怪しいエリーゼが離れたところに・・(笑)
ジャパン!
インテR
コペン!
マラネロ!だよね?(^^;;
エリーゼもトヨタエンジンの時代です。
バイクも来てます。
「はーい!集合してくださーい!」「出発しまーす!!」
途中で合流する車も・・
86もいました。
現行インテ?
うっ、かっこいい・・欲しい(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system