'08.10.19 うららかツーリング


10月19日(日)に岐阜県垂井町にある和みカフェ・うららかさんに行ってきました。メンバーは江南市のメキシコ料理屋ヨシュアツリーさんで顔見知りになったバイク乗り。なので集合場所もヨシュアツリーさんで。営業前なのにマスターと奥さん、猫のテキーラもお見送りに出てきてくれました。そしてR21をひたすら西へ。11時半頃到着しましたが混んでます。が、けんじ君が予約の電話を入れていてくれたのでそのままお座敷へ。おいしいランチを食べて幸せでした〜(^^)


集合場所のヨシュアツリーさんで。一番乗りです〜
なにげに鹿の頭部が・・(^^;;
はやしさんがトラで登場。
けんじ君もハーレーで(^^)
hoboさんが来たところでお見送りのマスターを入れてパチリ。
撮影者がヨシュアTシャツを着ていたかどうかは不明・・>
ごめんなちゃい(^^;;
R21をひたすら走りうららかさんに到着。古い民家を改造した雰囲気あるたたずまいです。
中はこんな感じ。
大人気のおばんざいランチ。40食限定です。
ごっつぁんでした、腹いっぱいです(^^)
庭にヤギが・・(^^;; 名前はチョリって言うそうです。
せっかくなんでうららかさんのすぐ横にある南宮大社でお参り。
独身3人、何をお願いしたのだろうか(^^;;
帰りはヨシュアでお茶して帰宅。お疲れさんでした〜(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system