''12.05.04 セブンで岩屋ダム


5月4日に下の子を連れてスーパーセブンで岩屋ダムへ行ってきました。前日の天気予報では曇り/雨の予報だったのでどうしようか迷ってたんですが、起きたら晴れてるじゃん。というわけで下の子とお出かけしてきました。山はどんよりで今にも雨が降りそうな感じでしたが、降られることもなく帰宅することができました(^^)


道の駅・平成。7時前なのでひっそりしてます。
岩屋ダム手前にある八重桜
岩屋ダムに到着
郡上八幡に向かう途中、こいのぼりが・・
のんびりした道です。でも雲は厚く今にも降り出しそう(^^;;
R156の途中にもこいのぼりが・・。すごい数です(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system