'12.10.06-07 鈴鹿F-1


10月6と7日に鈴鹿サーキットでF-1を観てきたよ。今回は下の子連れてバイクで観戦。車だといつも大渋滞で大変だったけどバイクはいいね。次からもバイクにしよう。で、今年からはケーターハムも参戦してるし小林可夢偉も好調だし。まぁ、ケーターハムは相変わらず下位だったけど可夢偉はやったね。3位表彰台。スタートして目の前を2位で通過していった時はさすがに鳥肌たちました。子供も楽しんだようなんで来年も来れるといいなぁ(^^)


6日予選日、初高速タンデム。
往年のF-1マシンがお出迎え。
通し券の提示で観覧車はタダなのだ。
伊勢湾がきれいだよ。日曜は知多半島も見えました。
2度目の引退を表明、シューマッハ。
130Rの番人、ミッキーマウス(笑)
最近不調?ハミルトン。
決勝では2位だったマッサ。
7日決勝日、デモでこんな車も。
亜久里、ラルース・ランボルギーニ。
ドライバー紹介でスーパーセブンが。ケーターハムのペトロフ。
可夢偉!
最後まで可夢偉を追い詰めたジェンソン・バトン。
ベッテルかと思ったらウエーバーだな(^^;;
3位表彰台の可夢偉。
最後は外せない。ケーターハムのコバライネン。


BACK HOME






inserted by FC2 system