'13.05.03 岩屋ダム


GW後半の始まり。この日はスーパーセブンで岐阜県の岩屋ダムに行ってきた。ルートは関-金山線、岩屋ダム、馬瀬、せせらぎ街道、郡上八幡抜けてR156、見坂峠、関-金山線。帰りにロックロール・カフェに寄ったよ。朝の気温は5〜8℃でかなり寒かったけど10時を過ぎた頃からは暖かくなった。平成でコペンのグループに遭遇。かわいい車なんで女の子多し。ちょっと羨ましかったり(^^;; ダムではバイクの若者と談笑。礼儀正しい若者でした。下の子も中学生になってついて来なくなっちゃったんでこれからは一人の時間が増えそう。嬉しい半面寂しさもあり(^^;;


まずは燃料補給。ガソリン高過ぎで最近はレギュラー(^^;;
道の駅・平成。コペンのグループが集まってた。長野に行くそうな。
岩屋ダム到着。朝早いので誰もいないw
岩の上にiphone立てて自分撮り(^^;;
トイレ休憩。YZFに乗る若者と、しばし談笑。
道の駅・美輝の里。ここでも自分撮り(^^;;
疲れた時は甘いものを・・
関市のロックンロール・カフェに寄って来た。
ステージはこんな感じ。
ステージから見るとこう。壁一面にギター。欲しいもんいっぱいだよ(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system