'13.05.05 待夢珈琲店


子供の日だけど子供は各自友達と遊びに行っちゃったんで(^^;;

一度行ってみたかった瑞浪市の待夢(タイム)珈琲店。
行きつけの喫茶店のマスターから(ここも自家焙煎でおいしい)、この界隈では待夢のコーヒーが一番美味しいと聞かされていたんでちょっくらツーリングがてら。
ブレンドを飲んできたけど変な癖が無くてホントおいしい。豆から焙煎からマスターが相当こだわってるらしい。
ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ(^^)


外観・・といっても看板だけだな(^^;;
コーヒーはブレンド。コーヒーもさることながら、いっしょに頼んだレアチーズケーキもむちゃ美味だったよ(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system