'13.05.26 湯の山ツーリング


5月26日にお客さんに誘われて湯の山へバイクツーリングに行ってきたよ。誘ってくれたお客さんがハーレー乗りだったんでてっきりハーレーのツーリングかと思ってたんですが、集合場所へ行くとそこには多種多様のバイクが。高速道で四日市まで行って湯の山で昼食。そこから鈴鹿スカイラインを通って帰りはのんびり下道で帰りました。久しぶりの13台という大所帯でのツーリング。道中いろんなトラブルがありましたが楽しいツーリングとなりました(^^)


集合場所へ行くと多種多様のバイクが・・
高速使って御在所SAで休憩。
ここでトラブル。V-MAX氏のオイルキャップが外れてオイル飛散。幸いキャップはミッションのとこに落ちることなく引っかかっていたんで直して出発。
高速を四日市で降りたら大渋滞。道路脇の火事が原因。仕方なく迂回。
昼食場所の希望荘に到着。山の上からケーブルカーで下に降りる。
ケーブルカーからは眼下に街並みが見える。壮大な景色だ。
ケーブルカーを降りると建物の中にレストランが。昔の街並みっぽく再現してある。
四日市名物であるらしいトンテキ。なかなか美味いっス。
予約なしにもかかわらず宴会部屋を用意してくれました。
本日参加の13台。一挙公開。
ここまで。総勢13台。この後、鈴鹿スカイライン激走(笑)
すげぇセンターマフラーだ。
ハーレー・ショベル。ハンドチェンジ(^^;;
おそろのジャンパー
夕暮れ時、木曽三川公園付近で解散。皆さん、お疲れさんでした(^^)
でね、帰り道オドメーターが30,000km到達。写真撮ろうと思ってメーター見ながら運転してたんだけど29,999kmから止まって動かなくなったw 10km以上走ったけど動く気配なし。諦めて帰ったら知らん間に動いてた。ギアが引っかかってたのかな?(^^;;
さらに・・グローブが破れてた(泣)
ちゃんとお土産も買ったよ(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system