'13.08.13 高山


8月13日にカタナで高山行ってきた。お盆中で友人も忙しいだろうから一人でこそっとw いつものコースを通ってせせらぎ街道へ。そのまま北上して高山。事前に調べた手打ち蕎麦の「せと」で昼食。一人だとなかなか蕎麦やに入りにくいんで、おいしくてカウンターのあるお店を選ぶ。11時開店なので11時に着くもぼちぼち並んでる。まぁカウンターなので大丈夫でしょう。蕎麦もおいしく頂いてそのまま郡上まで南下。東海北陸道でのんびり帰りました(^^)


道中の岩屋ダムで自分撮りw
カタナはカッコええなぁ(^^;;
手打ち蕎麦「せと」に到着
カウンターが長い〜。他の人はみなテーブルへ・・
ここは一人前の蕎麦で2種類の蕎麦が食べれます。私は白川十割と大野二八を注文。食べ比べると全然違うんだけど、どっちもおいしい(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system