'13.10.27 平チェカミーティングin犬山成田山


10月27日(日)に犬山成田山で行われた平チェカミーティングに行ってきたよ。平チェカとはレーシングドライバー平手晃平選手のこと。現在GT500でランキングトップの平手選手の必勝祈願ミーティングなのだ。天気も良くて楽しかった〜。次回もてぎで勝利すればシリーズチャンプです。がんばれ〜!!(^^)


気も良かったんでスーパーセブンでお邪魔してきた。
いろんな車が来てたよ。
おっ、なんか見たことあるジャンパー(^^;;
平手晃平選手!イケメンだ!!隣は東海地区でお馴染みのみやもっちゃん(^^)
もうひと方女性タレントがみえてましたが名前失念、ごめんちゃい(^^;;
フォーミュラカーも展示。ちょっと前のFポン車両。かっこええ〜!
こちらはプロジェクト・ミューの86。
平チェカ走行会用アルテッツァ。
みんなで必勝祈願の御祈祷を受けてきました。
成田山からはこんな景色が。右のお城は犬山城。
まだまだ続くよ、トークショー(^^)
最後は参加者の車で一人ずつ記念撮影やサイン貰ってしばし談笑。
そうそうフォーミュラにも乗せていただきました。満面の笑みだなww


BACK HOME






inserted by FC2 system