'14.05.03 岩屋ダムへバイクツーリング


5月3日に岩屋ダムまでバイクツーリングに行ってきたよ。実は私のカタナ、去年の秋から補強を入れてフレーム交換をしたんで今回がシェイクダウンです。GW前にギリギリ登録してきました。間に合ってよかった。T氏といっしょに走るのも10数年ぶりで楽しかったっス。また行きましょう(^^)


新しいフレーム。13ヶ所補強入れて黒に塗装。
乗せ換え中の図。
消耗品は一応新品に。
朝7:30に道の駅・平成に集合して岩屋ダム到着。
私のカタナ。フレーム交換しただけなので何も変わらず(^^;; あっ、ナンバーは変わったよん。
T氏ホーネット250。
H氏ローソンレプリカ。
せっかくなんでセルフタイマーで記念撮影w
ブロガーT氏、ローソンのディスクローター&キャリパー接写!w
250のタイヤが一番太いという・・・ww
道の駅・美輝の里
道の駅・明宝。ここに来たら明宝フランク(^^)
なんか靴が濡れてるなぁ・・と思ったら油温計のセンサーからオイル漏れw


BACK HOME




inserted by FC2 system