'14.05.04 平成こぶし街道


5月4日、前日にカタナで通った道をセブンで行こうと早起き。しかし久しぶりのセブン、あと少しなんだけどバッテリーが弱くエンジンかからず。このまま止めればよかったんだけどブースター繋いで始動。この後まさかまさかの・・・・(泣)


バッテリー上がりでエンジンかからず(泣)
ブースター繋いでエンジン始動。途中でガス補給。
気持ちよく走っているとエンジンストール。惰性で脇道へ。
コイルからのハイテンションコードが外れてる!
店広げて修理を試みるが原因がそれだけではないようでエンジンかからず。
初めてロードサービスのお世話にw
IGコイルを解体車から外して試してみるの図。
結局、コイル、デスキャップ、ローター、コードが全てアウト。コイルが逝って大電流が流れて全部逝っちゃった感じかなぁ・・。あっ、コードは捨てちゃって画像には写ってないです(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system