'14.05.11 高山


5月11日、朝からいつもの道を通って高山へ。道の駅・平成ではワーゲンバギーの友人に遭遇。せせらぎ街道を気持ちよく走って高山でおいしいラーメン食す。古い街並みはチラっと通っただけ。観光地だからすごい人なんです。帰り道にちょっとあったけど、自分が悪いんで反省の意をこめて晒します。安全運転を心がけましょう(^^)


道の駅・平成でバッタリ遭遇。同級生のワーゲンバギー。
岩屋ダム到着。セルフタイマーで自分撮り(^^;;
バックからもカッコええなぁ(^^)
シンプソンSB13。カーボンなのだ(^^)
岩屋を出て、道の駅・美輝の里
サイクリストが出発用意。元気ですなぁ。
美輝の里は山の中なんで自然がいっぱいです。
高山到着。人のいないところへw
食べログで評判の高砂さんへ。俺のサインはいらないのか?w
醤油ベースのちぢれ細麺。旨し(^^)
と思ったらラーメン屋じゃなくこの人にサインを求められた(泣)
景色は良いんだが・・・バイクもカッコイイんだが・・・
それでも明宝フランクは食べて帰りましたww


BACK HOME






inserted by FC2 system