'14.06.01 アグスタ


6月1日(日)にソロで走ってきた。でも走る目的ではなく喫茶店だw 郡上八幡から高山へ抜けるせせらぎ街道沿いにある喫茶店アグスタである。いつもここの前は通り過ぎるだけでずっと気になっていたのだ。店内はすんごく良い雰囲気。気の合った仲間とツーリング帰りに寄ると話も弾みそうだよ。中のバイクは適当に入れ替えるみたいで今回は店名にもなってるアグスタはありませんでした。鶏ちゃんサンドがおすすめらしいんで今度はランチで来ようと思います。


まずはいつものスタンドでカタナの腹ごしらえ。
道中の写真も無く到着(^^;;
モトコンポがお出迎え(^^)
店内入って左側にDT-1
RZ250とローザのロードレーサー
正面にTL250
CB500改レーサー
中央の丸テーブルにはミニカーが!
珈琲を注文。モーニングも付きます(^^)
奥にはCB92。古い書籍もいっぱい。
当然最新の本も(^^)
帰りはちょろっと記念撮影ww
良い天気でした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system