'14.09.15 日本海


9月15日(敬老の日)、海を見に日本海へ。北陸方面はあまり行ったことがなんでよくわからないが、行きあたりばっ旅ってことでw 行きは東海北陸道を北上したんだけど白川郷の辺りがムチャ寒! 電光掲示板の気温は12℃。ついこの間まで30℃越えで暑い暑い言ってたのになぁ。で北陸道に入って白山ICで降りる。海岸を目指してたら松任海浜公園ってとこに出た。横に市場もあって海産物いっぱい売ってたけどバイクなんでまた今度(^^;; 海鮮丼食って美川ICから北陸道、名神で帰宅。海鮮丼美味かった(^^)


今日はシンプソンRX10な気分w
最近はiPhoneで写真撮るけど、知らぬ間にスクエア(^^;;
松任海岸。海水は冷たくなかった。
ブロックがあるところは釣り人も多かった。
海鮮丼、美味し(^^)
帰りのSAで。キャラメル・プリン・ソフト。コーンが品切れでカップ(^^;;
お疲れさんでした(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system