'14.09.21 せきや


9月21日(日)、久しぶりにスーパーセブンで早朝ツーリングしようと早起き。ガレージから出してエンジン始動!「クッ、クッ、プス・・・」でエンジンかからず(泣) 先週少し乗ってバッテリーは大丈夫かと思うんでオルタネータかなぁ? 仕方ないんでまたカタナ。急いで道の駅へ。モーガンのHさんに隠れ家的なオサレな喫茶店を教えてもらいました(^^)


早起きしたのにエンジンかからず・・
急いでカタナを準備するw
今日もシンプソンRX10
道の駅到着〜。同級生のワーゲンバギーも来てた。
デルタかっこええなぁ。
バイクな方達はどこに行くんでしょう?お気をつけて〜。
H氏のモーガン
室内もおしゃれ〜(^^)
板取川沿いにあるルクールせきやさんに到着。
良い雰囲気〜
天気も良いので奥のテラス席へ。すぐ横は板取川。
モーニングサービスも付きますよん。
中央に白ネコちゃんが・・。3匹いたような?
駐車場に白いスーパーセブンが。絵になりますなぁ。
Hさん、良いところ教えていただいてありがとです。また来ます〜(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system