'14.09.23 平成


9月23日(秋分の日)、今度こそスーパーセブンで早朝ツーリング。前日にバッテリー充電したんで一発始動。道の駅・平成に到着するとスーパーセブンが止まってます。話をすると一人の方は喫茶店のマスターでお話したことがある方でした(^^;; 世間は狭いです。結局5台のスーパーセブンが並びました。私は山の方まで走りに行く予定でしたが楽しい長話でお開きとなって仕事場へ戻りました(少し仕事があったんで)。午後からは友人のエリーゼを修理引き取り。嫁を乗せてスーパーセブンで行ってきた。帰りは嫁がスーパーセブンを運転。私はお客さんのエリーゼで。なかなか自分のスーパーセブンの走ってるとこは見れないんでちょっと嬉しかったり。それ以上に女性の運転するスーパーセブンは道行く人の視線がすごいね!後ろでエリーゼ運転しながら笑っちゃいましたwww


元気にエンジンかかりました〜w
平成に到着。
おぉ、スーパーセブンがいっぱい!
iPhoneで撮るとレンズに指が・・ってことが多々あり(^^;;
5台のセブンは久しぶり〜(^^)
キレイなAZ-1もいました。
午後からはエリーゼの引き取り
スーパーセブン運転する嫁www


BACK HOME






inserted by FC2 system