'14.09.28 4回目のアグ・・


9月28日(日)、高校時代の友人とプチツーリング。友人はバイクも乗るんだが今回は車でのんびりと。友人の愛車は懐かしのCR-Xデルソル(^^) 最近お決まり、せせらぎ街道沿いのアグスタへGo!ww 途中こもれびロードを通ってアグスタ到着。おいしい珈琲とモーニングをいただきながら車、バイク、ギター談議w 帰りはそのまま同じ道を引き返して道の駅で別れた。楽しかったよ(^^)


待ち合わせ場所の道の駅。他にもセブンやエリがいっぱい。
アグスタのモーニング
道中の写真無し。いきなり最後の道の駅(^^;;
おぉ、リヤガラスも下りるのね。ほとんどオープンですな。
いい感じ(^^)
私はいちごソフト食って帰りました〜w


BACK HOME






inserted by FC2 system