'14.10.11-12 motoGP


ツーリングじゃありませんが、10月11-12日にかけてツインリンクもてぎに初めて行ってきました。これまた初めて観戦する世界選手権のmotoGPです。もてぎは遠かった・・。でもマルケスの肘擦りも見れたし応援するクラッチローも見れたし。土曜の予選は初めて来たサーキットだったんで歩き回って写真撮ってましたw 日曜はカメラを置いてS字でのんびり観戦。クラッチローは早々のリタイアでしたがマルケスが2位でシリーズチャンピオンを決めました。いやぁ、楽しかったっス(^^)


スタンド前のストレートはこんな感じ
まずはマルケスの肘擦り〜
もう一枚、シリーズチャンピオンおめでと〜(^^)
クラッチローは早々のリタイアでした(^^;;
moto3のアレックス・リンス、目の前で転倒!
予選終了後、スタートの練習をするライダー達
で、バイクの写真はここまで・・まぁどれもほとんど同じなんでw
サーキットで見つけた秋ですな
コスモスもきれいでした(^^)
まぁ、あとはお約束で載せておきます。どの娘が良かったとかの連絡は不要ですwww
今気づいた、上と同じ娘だw
最後はクラッチローで締めwwww


BACK HOME






inserted by FC2 system