'15.04.12 排気量無制限カタナミーティング


4月12日(日)に滋賀県竜王までカタナのミーティングに行ってきた。毎年行われてるのは知ってたんですが今回初めて参加してきたよ。総勢161台のカタナで公園の駐車場はいっぱい。いやぁ、いろんなカタナが見れて刺激受けますなぁ。15、6年前にアップハンにした時はみんなからのバッシングが多かったけど、最近は増えてきたんでちょっと嬉しいw


竜王インター下りて、この方の後ろ付いて会場入り
FBで知り合ったクワトロ大尉の百式
やっぱ極太タイヤ入れるとフレームの内側カットしてあるなぁ
GS650G
V型カタナ
私以外のオレンジはこの一台のみ
倒立フォークも多かった
カタナ修理中でコレで九州から来たらしいw
カタナです。ハヤブサじゃありません(^^;;
帰りを御一緒させていただきました(^^)
鈴乃木 凛@ばくおん・・・らしいww


BACK HOME






inserted by FC2 system