'15.04.26 CASITA


4月26日(日)。去年の夏、ギター仲間の熊崎さんの応援で山県市音楽祭に行った時のこと。途中、エリック師匠と偶然入った喫茶店カシータ。店内はハーレーのちょっとしたグッズや本が並んでた。ずっと気になってたんでカタナでランチしに行ってきた。やっぱりハーレー乗りだった気さくなマスターと明るく元気なママさん。ハヤシオムライスは美味かった(^^) 帰りはマスターお勧めの道を教えてもらって帰宅。気持ちよい道でした! また行こう(^^)


マスター&ママさん。素敵なご夫婦でした(^^)
マスターに教えてもらった素敵な道(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system