'15.05.06 平甚


5月6日、GW最終日は郡上八幡にある蕎麦の平甚さんへ。ネットでおいしいと評判だったのでw いつものローソン氏と二台でのんびりツーリング。途中、道の駅にはいつもの友人たちがw あいさつをしてツーリング再開。GW中とあって郡上八幡は観光客でいっぱい。時間が早かったんですぐ座ることができました。鳥せいろをいただきましたが美味いっス! 帰りは関市のカフェ・ド・アダチさんでコーヒー&アダチロール。これまた美味くってお腹いっぱい(^^)


ローソン氏とツーリング(^^)
道の駅には趣味車がいっぱい。
なんだかカッコいいロド。
BMW K1200Rだって。外車のバイクはよくわからん(^^;;
平甚に到着!
お店の前は観光客でいっぱい。
鳥せいろ、美味し!
カフェ・ド・アダチでお茶して帰宅(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system