'15.06.07 是、そしてルーモア・バーガー


6月7日(日)、久しぶりに関市にある喫茶店「是」に行ってきたよ。そのまま「ぜ」と読みます。到着すると数台のスーパーセブンが止まってましたが、そのうちの一台がロアアーム折れて立ち往生。レッカー待ちとのこと。到着して折れたとのことですが、走行中だとゾッとしますな。その後のんびりツーリングしがてら自宅近くのルーモア・バーガーへ。ここのシェフはフランス料理人なのでフレンチ漂うハンバーガーなのだ。気になる方は行ってみてください。真清田神社の前です(^^)


男の隠れ家的な喫茶店「是」
右ロアアームの後ろ側が折れてる!
みんなでお手伝い。右のタイヤが開いて真っ直ぐに乗らないのよ。
落ち着いてコーヒータイム。オープンなガラス戸が気持ちいい(^^)
こんな感じ。2CVとビートルはマスターの。
真清田神社前のルーモア・バーガー。
これはデミグラス・バーガー。バンズは焼いてあるんでパリっと美味しい(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system