'15.07.26 平成


7月26日(日)、セブンでいつものコースへ。と言っても今年はソロでよく乗ってんです。只、ソロだとほとんど写真撮らないんでアップするに至らないという・・w。今回も行きは誰もいなかったんですが途中で遭遇。帰りにはいろんな車が止まってたんで(^^)


6時前、誰もいない・・w
そのまま山へ走りに行くと4Cとエリ1に遭遇。いっしょに走ってきました(^^)
で、道の駅まで戻ると集まってましたw
360のおじさんとちょいとお話。今度いっしょに行きましょう(^^)
エリ2のエキシージ
モトグッツィ・グリーゾ
本日一番かっこ良かったMG-A(^^)
で解散。暑くなる前に帰ります(^^;;


BACK HOME






inserted by FC2 system