'15.09.20 るりは


9月20日(日)に還暦過ぎおじさん達に誘われて、ひるがの高原までツーリングに行ってきた。シルバーウイーク中だったけどそんなに混んでなくて気持ちよく走れましたよ。で、最初の目的地は喫茶るりは。マスターは元ケータハム乗りで今はMG-B。久しぶりにマスターにも会って楽しかった〜(^^) その後お昼ごはんは豆腐料理の宮春。その後はせせらぎ街道を南下。カーグラの取材でごったがえするパスカル清見を通過して喫茶アグスタへ。ここでお茶して解散となりました。いやいや久しぶりに丸一日走って疲れましたw おじさんパワーに圧倒です・・私もおじさんだけどww


ケータハム、MG-B、MG-A、モーガン、モーガン
偶然にも英国車ばっかりw
そうそう、新車のGSR750に乗るT氏がお見送りに来てくれた(^^)
大和からひるがのに抜けるやまびこロードは快適でした(^^)
るりは到着〜。ここでも偶然、全部英国車(^^)
マスターのMG-B
階段上るとテラスが(^^)
何気に小道具
テラスからもクルマが見えます(^^)
おぉ、真空管アンプ!
ストーブの上にウエーバーw
最後にもう一枚
お昼は宮春で豆腐ステーキ!
せせらぎ街道沿いの喫茶アグスタ
店内にはアグスタも展示(^^)
そんなこんなで解散。お疲れ&ありがとうございました(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system