'15.09.27 鈴鹿F-1


9月27日(日)、3年ぶりに鈴鹿へF-1観戦。3年前と同じく下の子とタンデムで行ってきました。F-1は全席指定で場所を移動しながら写真を撮ることが出来ません。今回は2コーナーの席でメインストレート終わりから1コーナー、2コーナー、S字、逆バンクまで見渡せます。写真はほとんど2コーナーの終わりです。まぁそれにしてもマクラーレン・ホンダが遅すぎて見てられん。マクラーレン・ホンダが目の前を通過するたび観客から拍手が。レース中だよ?w まるで今年で終わるような雰囲気w こっちが切なくなるよ(^^;; 来年に期待したいけど・・どうなんだろ?(^^;;;;


朝6:40出発、鈴鹿のゲート到着は7:40でジャスト1時間(^^)
8:00ゲートオープンでまだ人は少ない。
往年の名車が飾ってある。
朝一のイベントは結婚式パレード!お幸せに〜(^^)
続いてスーパーFJ。フィットのエンジンとは思えんくらい早いw
ポルシェカップ。これも接戦で面白かった(^^)
午後からはレジェンドパレード。ロータス88B@佐藤琢磨
マクラーレンMP4/6@ゲルハルト・ベルガー
ドライバー紹介。とりあえずジェンソン・バトン。来期も残るそうです(^^)
決勝始まります(^^)
マルティニカラーがかっこええ!フェリペ・マッサ
ボッタスがライコネン押さえる!
1コーナースタンドも盛り上がってます(^^)
マクラーレン・ホンダ@フェルナンド・アロンソ
立ち上がりを後ろから。うぅ、難しい(^^;;
哀愁のバトン・・・がんばれ!
セバスチャン・ベッテル
来年か・・ホンダが速くなったら行こうかな(^^;;;;


BACK HOME






inserted by FC2 system