'16.04.10 McLaren MP4-12C


遠方の友人がマクラーレン買った。某蔵まで遊びに行くっていうんで興味本位で行ってきたよ。すでにアホな車に乗った友人達が集まっていたw マイダスゴールドの方が希少な気がしないわけでもないが・・w すると遠くの方からレーシングな雄たけびが! おぉ、これがマクラーレンか。マジマジと見るのは初めてだなぁ。運転席に座らせてもらったりで楽しい時間を過ごしました(^^)


すでにアホ車が集まってたw
マイダスまでいる始末w
うーん、なんて戦闘的なんだ!
こっちのほうがオサレでいいかも(^^)
ダベってる間にマクラーレンMP4-12C到着!
ナイキのマークみたいだw
V8 3.8Lツインターボ 625PS
でかいキャリパーだ。
7速デュアルクラッチのパドルシフト
スーパーカーはこうじゃないとね(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system