'16.05.02 新東名から十二ヶ月


5月2日(月)、GWの中日だった平日ですが仕事を休みにしちゃったんでちょっとバイクで走ってきました。新しく開通した浜松いなさJC以西はそんなに道幅も広くなくて普通の旧東名みたいな感じでした。夕方からは名古屋の上前津にある十二ヶ月っていう自家焙煎な喫茶店に。事前情報でマスターがカタナ乗りってことで行ってみたかったんです。珈琲も美味しいしマスターも気さくな感じでした。その後は初の大須観音参りをしてきました(^^;;


新東名のSA、ネオパーサ岡崎
GW中日と言えど平日なんで混んでません。
夕方からは上前津にある喫茶店、十二ヶ月へ。
カタナ乗りのマスターとカタナ談義w
帰りは初めての大須観音(^^;;
なんだか外国人率むっちゃ高いとこですなw


BACK HOME






inserted by FC2 system