'16.05.05 るりは


5月5日、久しぶりにひるがの高原の「るりは」に行ってきた。最近は2輪、4輪の聖地になりつつある喫茶店だ。道中のワインディングもすばらしく、お店自体もちょっと高台にあり見晴らしもいい。私が到着した時はS2000の方がお茶を飲んでて、ちょっとお話したら犬山の方でした。お客さん同士気さくにお話できるのもいいですね。一人で行っても退屈しません。これもマスターが気さくな方だからでしょうか(^^)


道の駅「古今伝授の里やまと」
快適にやまびこロードを抜け到着
無造作に置かれたシンプソンヘルメット
お店からの眺めも最高だ(^^)
駐車場も見渡せる!
マスターからこんなもん見せられたけど買えません(^^;;;;
いい感じ(^^)


BACK HOME






inserted by FC2 system